お知らせ

10周年を迎えました

お知らせ

皆様に慎んでご挨拶申しあげます。
弊所は、おかげさまで2022年11月1日をもちまして創立10周年を迎えることとなりました。
一つの節目ともいえるこの日を迎えることができますのも、ひとえにお客様、パートナー様、弊所所員をはじめとする皆様に支えられてのことです。心より感謝の意を表し、この場をもって御礼かたがたご挨拶を申し上げます。

弊所は、2012年11月1日、私が35歳のときに立ち上げました。この間、様々な挑戦を続けてきました。労働分野への積極的取り組み、書籍9冊出版、給与計算や助成金申請代行等の社労士業務への取り組み、沖縄県(さらには先島諸島)への販路開拓など。立上げ時には、弁護士は私1名、事務員2名でしたが、挑戦を続ける中で徐々に所員も増えて、10年後の現在は弁護士が4名、事務員6名となりました。
長かったようでもあり、短かったようでもある10年ですが、皆様から様々なご縁や機会をいただき、成長させてくれたことには変わりありません。

この創立10周年を機に、所員一同心を新たにしまして、さらなる挑戦を続け、皆様の「最高の幸せ」を実現するサービスを提供し続ける所存ですので、なにとぞ皆様方の従来にましてのお引き立て、ご支援のほどを心からお願い申し上げます。

弁護士法人ブレイス
代表社員 弁護士 渡邉 直貴